目を閉じて鼻をつまむ

いよいよ、これを飲む日が来てしまった。確か、ニフレックという名前だったと思う。

2012-10-17 08.34.47

飲んでみると、噂にたがわず、スポーツドリンクっぽいにおいはするんだけど、いざ口にしてみると、なぜか飲みづらい。一気飲みできないように、わざとこんな味にしてるのだろうか・・・。

これを2リットル飲むのは無理だと思いつつ、息を止めて飲んでみると、ほのかな甘さとかすかな塩加減が、なんとなく牛乳に似ているような気のせいがした。

なので、これは牛乳だと自分をだましながら、目を閉じて鼻をつまみつつ、飲み続けること約3時間でやっと完飲。

・・・もう、飲みたくないかも。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

目を閉じて鼻をつまむ への3件のフィードバック

  1. cino のコメント:

    あいかわらず素晴らしい描写で
    味がこちらにまで伝わってきました
    牛乳に似ているような気のせい(!)
    思わず吹き出しそうでした^^

    孤独のグルメ…テレビで見れないので
    youtubeで紹介されているものを見てみました
    …いやあめちゃめちゃいいですねぇ!笑顔になる
    おもしろいです^^
    誰か録画出来そうな人にお願いすることにします

    • ryo のコメント:

      孤独のグルメ、すごく面白いですよ。主人公の食事シーンを見てると、なんだか元気になれそうな気がしてきます。前作のDVDも出ているようなので、どこかで見かけたら、ぜひ見てみて下さい^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください