そんなのあるんだなぁと思いつつ購入。不思議においしい。
ウイスキーを飲みながらチョコレートをかじるのが好きなので、こういうの好き。
ちなみに、自分が一番おいしいと思ったカクテルは、
御茶ノ水駅近くのビル地下にあるビアホールで飲んだゴディバミルクだったかも。また飲みたいな。
夕飯は、うどん。体の調子、大分よくなってきたかも。
結局体調は悪くなる一方。できれば一日中家で養生したかったけど、そういうわけにもいかず・・・。
回復を願いつつ、あったかいものが食べたかったので、この間、クッキングパパで紹介されていた焼きカレーを作ることに。
作り方は簡単みたいで、お皿にバターを塗って、ご飯の上にルーをかけて、真ん中に生卵とチーズをトッピング。
ちょうど冷凍しておいたご飯とルーがあったので、流用してみた。
あと、本当はパン粉もかけたほうがいいみたいだけど、用意できなかったので断念。
後はオーブンで焼くだけ。
・・・食べてみたら、焼きが足らなかったせいか、普通のチーズカレーの味だった。チーズに焦げ目がついただけっぽい。
あと、とろとろの黄身とルーが混ざると味が薄くなるような。焼きカレーを作るなら、ルーは濃い目にしたほうがいいのかも。
次に作ることがあったら、もっと焼いてみようかな。
塊魂、めちゃくちゃ面白かった。
ひとつのゲームを夜通し遊んだのは久しぶりかも。