もしかしたら

もう、普通の人が飲む一生分くらいのお酒の量は、すでに飲んでしまったのかもしれない。

これから先、みっともない飲み方はしないようにしようかと思ったり。

振り返ってみると、帰宅中とはいえ、普通の電車へ、缶ビール片手に乗るとか、ちょっとかっこ悪かったかも、

ただでさえ少ない信頼や信用といったものが、変な飲み方をすると更に減っていくような気がするので、これから先、飲む場所の分別をするようにしないと。

気がつくのに、時間がかかりました。。

スピーカー

高校生になるときに、叔父からいただいた進学祝いで買ったミニコンポのスピーカー、低い音がひび割れて聞こえるようになっていたので、気にはなりつつそのままにしていましたが、一念発起して交換してみました。

交換前

DSC_7338

交換後

DSC_7339

YAMAHAのすごく格安のスピーカーだけど、とてもいい感じです。