Yahoo BB開通。

やっとのことで松井証券の口座が開通した!これからは、株を通じて社会・会社のことを勉強してみようと思います。
今日は実家へ。Yahoo BBが開通したので、パソコンとモデムの設定をしに行きました。
すごく設定が楽でした。モデムに電話線をつないで、パソコンの電源を入れるだけ。接続に、ユーザIDもパスワードも要らない様子。
世の中がどんどん便利になっていく。すばらしい。
・・・その後、友達と、その友達の未来のお嫁さんと3人で稲毛で食事。
幸せそうでした。ごちそうさまw

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください