あの頃は・・・。

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は日曜日。今日こそは久しぶりにラーメン二郎を食べるぞ!と思ったのですが、残念なことに、ここを見てみたら、本日、松戸駅前店は臨時休業だそうで。

仕方がないから散歩することに。あいにくの雨だったけど、それはそれで秋を感じることができる贅沢な時間を過ごせるのかもしれないので、傘をさしつつお出かけ。

・・・ちょっと肌寒い。もうじき、冬がやってくる予感。

道中、どうしても立ち寄りたい場所があったから足を向けた。僕がまだ保育園児だった時に住んでいた家。
昔住んでいた家

この家が、まだここにあったことに感謝。すごく懐かしい。

小学校に入学すると同時に、別の場所へ引越しをしたため、あまり記憶はないけど、確か、庭でナスか何か野菜を栽培していたような気がする。あの頃は色々あった。そのおかげで今がある。

色々考えながら、昔住んでいた家の前を通過。結局は新京成電鉄の滝不動駅 - 高根公団駅 - 高根木戸駅 を経て、北習志野駅まで歩いてみた。約40分ぐらい。

ここにある西友で買い物して、帰りは定期を使って滝不動駅まで電車で。なかなかいい運動になった。

夕飯は、二郎を食べることができなかった怨念を込めて、モヤシ一袋と、青森産ニンニクひとかけらを惜しげもなく投入したインスタントラーメンにしてみた。
二郎を意識したインスタントラーメン

ニンニクの入れすぎで、非常に舌がビリビリ。やっぱり本物の二郎が食べたいのです_| ̄|○

朝は津田沼イオンで買ったサンドイッチ
昼は食べていません
夜はラーメン二郎を意識したモヤシとニンニク入りインスタントラーメン。

体重は68.8kg
体脂肪率は24.9%

腹筋は累計30回
腕立て伏せは累計20回 ← 体力の限界です_| ̄|○

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/492

マイナスイオンシャワー - マイナスイオンシャワー (2006年10月 3日 12:04)

マイナスイオンシャワー♪ 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年10月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「母校の文化祭へ。」です。

次のブログ記事は「2分で息切れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。