母校の文化祭へ。

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は幕張で待ち合わせ。そのまま西千葉駅へ。目的は母校の文化祭に参加するため。

学校に到着。パンフレットをもらう。
母校の文化祭パンフレット

学校の構内に侵入。自分が学んだ校舎はすでになくなっていた模様。その跡地に、9階立ての建物が。中をのぞいてみたら、何とエスカレーターとエレベータが2つ装備。自分が学生だったときには想像もできないくらい豪華絢爛。学生はもう少し苦労した方がいいと思うw

新校舎を満喫した後は体育館へ。バンドが歌を歌っていた。
文化祭のバンド

そういえば、自分が現役の頃、文化祭でユニコーンのMaybe Blueを聞いて鳥肌がたったのを思い出した。それ以来、ユニコーン好きに。あの時、この曲を聴けてよかったと今でも感謝している。

その後、恩師にばったりと出会う。全然変わっていなかった。でも、僕の名前は忘れてしまった様子。それは仕方ないと思う。これまで何千人もの生徒の相手をしているのだから。僕はその数千分の1でしかない。でも「顔はおぼえてるんだけどねぇ〜」って言われたのがせめてもの救いw

お昼は、新校舎9階にあるレストランへ。鳥の照り焼き丼を。めちゃくちゃきれいなレストラン。なにやらメニューもおいしそうなものばっかり。繰り返しになるが、学生はもう少し苦労した方がいいと思うw

それにしても、みんなで集まり、力をあわせて一つのことを達成するという
この雰囲気は、とっても大好き。学校内で見かけた学生は、誰もが楽しそうで、めちゃくちゃうらやましい。

・・・どんなに願っても、この頃には戻れないのです。
だから、どんなときでも精一杯にやるべきなのだと思った。後悔したくないのなら。絶対に。

学校から駅まで歩く。多分10年振り。本当に懐かしい。街並みは全然変わっていなかった。ただ、学校近くにあったマルエツとおばちゃんちは開店していなかった。つぶれてしまったのだろうか・・・。

ちょっとだけむなしくなりつつ、気分を変えるべく学校から千葉駅へ徒歩。20分ぐらいしか歩いていないのに、足が痛くなった。

解散後、津田沼イオンで体脂肪計を購入。何と、本来4900円のところ、本日限り3900円。今自宅にある体重計はあやしすぎるからw
イワタニの体重計


家に帰って早速計ってみると、驚きの結果が。


朝は食べていません
昼は学校のレストランで照焼丼。350円
夜はペペロンチーノ ← 塩加減バッチリ。うますぎ!

体重は69.6kg
体脂肪率は24.3%

・・・念願の60kg台に突入。努力の甲斐があったw

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/490

【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! - 【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット! (2006年10月21日 15:16)

はじめまして。この都度ダイエットのサイトを作りましたので、トラックバックさせていただきました。貴ブログの訪問者である、痩せたい方や、ダイエットに興味のある... 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年9月30日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日もまた・・・」です。

次のブログ記事は「あの頃は・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。