2分で息切れ

| コメント(0) | トラックバック(1)

会社へ出勤する前、欲しい物があったのでふと100円ショップへ。探しても見つからなかったので店員さんに捜索を依頼したら、あっという間に発見。さすが。そのような経歴を経て、無事に入手完了。

縄跳び

やっぱり体も動かさなくてはいけない。でも、何年ぶりだろう。もしかすると小学生以来かも。これを手にするのは。

・・・帰宅後、ドキドキしながら封を開けていざ表に。普通に飛んで見ると、意外とうるさいことが判明。縄からは、ハエタタキでフルスイングしたときの音が随時するし、しかも、着地するたびに、ドスンドスンと・・・。震度0.01くらいの影響を地域の皆様にお届けしてしまっているような雰囲気。仕方がないので、縄跳びで飛びながら、自宅の建物を一周してみた。

2分ぐらいしかたっていないのに、息切れしてしまった。分かってはいたけど、運動不足。だからこその運動。

のんびりと体力をつけよう。
人生に締め切りなんてものは全くないのですw


朝はせんべい1枚
昼は高田馬場の吉野家で牛丼・卵・野菜
↑ 約1,327日ぶりの、吉牛。おいしかった。感動!
夜は会社の勤務時間中にカロリーメイト1/2箱

体重は69.4kg
体脂肪は23.0%

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/483

地震が来ると「なんだ?」「なんだ?」という感じでほとんどの人は、何も出来ないです。報道センターが、地震でめっちゃ揺れてる。 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年10月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの頃は・・・。」です。

次のブログ記事は「楽しきことを欲す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。