夏といえば

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は日曜日。夏にしかできない娯楽を満喫すべく、総武線JR幕張駅から、京葉線海浜幕張駅まで30分ほど歩いて、そこから電車に乗って稲毛海岸駅下車。さらにここから20分ほど徒歩。

やってきました稲毛海浜公園にあるプールへw

とにかく、めちゃくちゃ混んでいた。やっとの思いで入場券をかって入場するも、今度はロッカーが空いていない始末。次に来るときは、午前中には到着しておいた方がいいかもと思ったり。

やっとロッカーを確保。急いで着替えて、念願の今年初プールへ。暑いときのプールって本当に気持ちいい。苦労が全て報われた感じ。幸せ。

ところで、何でもこのプールは今年にリニューアルしたそうで、とても大きいすべり台などが設置されていました。楽しそうだったけど、さすがにこの歳で、ちびっ子たちにまぎれて並んですべり台の順番待ちをするのはいかがなものかと思い我慢。もっと若ければ・・・。

そのうち、夕方が近くなってきたので退場。また延々と駅に向かって歩きだす。歩いていると、遠いお空に飛行機雲発見。とてもきれいだったので記念撮影。

20060820170200.JPG

今度また、遊びにいきたいw


朝は牛乳
昼は稲毛海岸のなか卵
できつねうどん 380円
夜はセブンイレブンのぶっかけうどん
体重は73kg

・・・やっと、74kgの壁を超過。いい感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/436

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年8月20日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天にまっすぐ」です。

次のブログ記事は「健康的」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。