天にまっすぐ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は、田町のホテルJALシティーへ。形式は立食バイキング。

普段、こういった機会でもないとなかなか会うことができない、同じ会社の人たちと、色々と話ができた。以前お世話になりっぱなしだった先輩に、全然お返しができていない自分がちょっと悲しい_| ̄|○

とても充実した時間が過ごせたと思う。よかった。料理もお酒もおいしかったし。たまにはホテルで食事も、いいのですw

帰りがけ、JR田町駅を通過して、都営三田線の三田駅へ向かう途中、ビルならではの、決して曲がることはありえない縦の直線がステキだったので記念撮影。

20060819135800.JPG

朝はセブンイレブンのサンドイッチと卵とハムのロールパン。
昼はホテルでバイキング。肉中心。
夜はセブンイレブンの、ウインナーが挟まったクロワッサン。
体重は74kg。

・・・三田は都会だw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/435

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年8月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よいのです」です。

次のブログ記事は「夏といえば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。