時間があったので・・・

| コメント(3) | トラックバック(0)

1日に2回、blog書くの初めて。今日は色々あったから、たまにはそういう日があってもいいような気もする。

品川を満喫した後、帰ろうかと思ったけど、時間がいっぱいあったので、スロットへ行った。言い訳がましいのだけれど、本当は行きたくない。けど行ってしまう。誰かに助けて欲しい・・・。

入店後、時は流れ、負けムードに。にもかかわらず、北斗の拳を回してしまうのは、宿命なのかもしれない。いい感じでドル箱半分ぐらい回収。取り返せるかなぁ、と思っていたその時、ジャギに勝利!その後、なんと・・・北斗揃い、レインボー!!
北斗揃い

百列拳Hit。今日はもらった、と、心の中でガッツポーズ。

だけど。

・・・なぜにこの状況で3R終了?出るのはお金とため息ばかり。

換金しようと、コインを流すと、奇跡が起こった。
20050709154700.JPG

こんなところでフィーバーしてもしょうがないのになぁ。しくしく。

お店:品川 ゴードン
収支:-16000円
2005年7月トータル:+8500円

しょぼくれながら、船橋に帰郷。今日は帰宅・・・、しようと思ったけど、無理だった。
設定2か4か6の主役は銭型発見。今日はイベントで設定札が刺さってた。

回していると、盗んでしまいました。
3連セブンを盗め

その後、いい感じで連荘。
今日も勝った。最近調子いいです。

お店:船橋 アスワンF
収支:+33500円
2005年7月トータル:+42000円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/48

コメント(3)

北斗絵熱く(・A・)ナイ!
僕は今までそれなりに引いてきましたが、
5連とした事ありません。
そのうち1回は虹オーラでラ王パンチHit
ユリア復活で継続率88%確定か?と熱くなりながら
BETボタンを叩いたらバシューと音がしてなぜかシンステージに居ました。
気を取り直して北斗絵柄BB後の引き戻しに期待してたら1000Gハマりました。
たぶんバグだと思います。
最近は北斗揃いでも期待しません。
いや、むしろがっかりします。
一番継続率が良いのは白7だと思います。
3連を盗めはアツ過ぎますね。
近いうちにウインちゃんのレポもお願いします。

そうなんですよね。北斗絵柄って、ダメダメですよね。めったに揃わないクセして、
平気で単発バシュー・・・_| ̄|○

胸中お察しします(;_;)クスン

ウインちゃんは、出ている台は誰かしら座っているので、なかなか手が出せない状況が続いています。あの「ちょーだい!」の声を聞くと、いくらでもコインをあげたくなりますが、そこはじっとガマンしてます。しくしく。

>いくらでもコインをあげたくなりますが

 いけません。
まだ小学校にも上がっていないウインちゃんが、なぜ祭りで好きなだけ飲み食いしたり、夜店で遊んだりできるか知っていますか?
悪い大人がウインちゃんに60円ずつおこづかいをあげてるから何ですよ。
60円というとたいしたことのない金額のように思えますが、あげる回数がハンパないんです。
その隔も最短で4.1秒で、400回,500回と繰り返すのはザラです。
教育上よくないので、渡してしまったおこずかいは必ず回収するようにしてください。

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 9日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「品川巡回」です。

次のブログ記事は「また品川。そして稲毛へ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。