品川巡回

| コメント(0) | トラックバック(0)

一年ぶりの健康診断のため、品川へ遠出。
病院は年季の入った建物でした。
品川の病院

10時38分入所・11時08分退所。

あら、30分しかかからなかったよ健康診断。そー言えば、自分以外、健康診断受けている人、見なかったなぁ。各種検査、待ち時間0分だった。気に入った。来年もここにしよう。

あまりに早く終わりすぎたので、周辺をぶらぶら。
住宅街の真っ只中にレトロなパチンコ屋を発見。
品川のレトロなパチンコ店

ドアが開けっ放しだったため、音楽が外まで聞こえてくる。音の正体は、ニューパルサー・・・。台もレトロだ。感動した。

そこから50メートルぐらい歩くと、遠くにビル群が見えた。
品川のビル群

不思議な町だ。

そうそう、品川といえば、二郎の支店があるんだよね〜。実はこれが今日の一番の楽しみ。お店どこかなぁと、挙動不審者と間違われるくらいキョロキョロしてたら、なんだかいい匂いが。こ、この香りは、二郎・・・。匂いをたどっていくと、やっぱりあった。ラーメン二郎品川店発見!
ラーメン二郎品川店

おなか減っていたので、大豚ダブルを。豚は固めだけどパサパサしていなく、おいしい。スープが少ないような気がしたけど、なかなかおいしかった。

今度是非、ラーメン二郎三田本店に行きたい。ジロリアン(二郎好きな人)は、三田本店を聖地としてあがめているらしい。行って見たい。聖地へ

帰りがけ、そういえばと、品川駅前でこんなビルを撮影してみる。
パワードコム本社
パワードコムの本社です。いいなぁ。いつかこんなビルで仕事してみたい。

ここまでで、時計の針は13時をさしていた。まだまだ時間があるなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/42

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 9日 21:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iアプリのせいで・・・」です。

次のブログ記事は「時間があったので・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。