iアプリのせいで・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日、山佐「祭りの達人」の携帯電話用ホームページで手に入れたウィンちゃんの時計iアプリを待受画面に設定しておいたら、いつの間にか携帯電話の電源が落ちてた。

タバコ片手に、午後の休憩時間中、それに気がついて、再度電源on。

メール着信。内容を読む。返信するためにボタンを押して操作しようとしたその瞬間、悲しいことに「電池を充電してください」の情け容赦ないメッセージが表示される。
無念・・・。

早くこれが実用化されないかなぁ。コンビニでメタノール買って、直接携帯電話に注ぎ込む未来に憧れる。

そんなことを考えながら、会社帰りは自宅の最寄りスロット店に。玄関開けたら2分で行けてしまうこのスロット店にはよくお世話になっています・・・。あ、ここの店員さんがもらう給料に、自分の貴重な給料の一部が使われていると思うと、もしかしたらお世話してるような・・・。

とりあえず北斗の拳で9連荘。お世話してる分、返ってきたのかも。

お店:船橋 アスワンF
収支:+11000円
2005年7月トータル:+24500円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/41

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 8日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社帰りにスロットへ行ってしまった」です。

次のブログ記事は「品川巡回」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。