会社帰りにスロットへ行ってしまった

| コメント(0) | トラックバック(0)

定時は16:30。普通に帰ろうと思ったけど、祭りの達人が設置されている高田馬場のスロット店に吸い込まれる。高田馬場では、スロット店に向かって逆らえないくらいの強い風が吹いているらしい。吸い込まれたのは事故・・・だと思いたい。

投資8000円で、チャンス目出現。その後10数ゲームでBBゲット!!!
もちろんJACゲーム中は、太鼓ゲームを楽しみました。

しかし、big終了後200Gほどでコインはきれいさっぱり飲まれる。
追い銭4000円ほどで、またチャンス目が。お祭りタイム or RT解除を期待したけど、願い届かず。

負けました・・・。残念。

気を取り直して、北斗の拳へ。80回ぐらい出ている席に着席。4000円でスイカx1回とハズレ目x1回。あきらめ。

北斗の拳2台目に着席。2000円目、本日はじめてのチェリー! けど4チェ。その数ゲーム後、また4チェ。悲しい。と、思っていたら、そのまた数ゲーム後、なんと2チェ!これで出なかったら帰ろう、と思っていたら、いらっしゃいました。ラオウが。結果、7ぞろい緑オーラ。最近ついてる!

・・・単発でした。

泣きそうになりながら、コイン全部飲まれたら帰ろうと思いつつまわしていると、スイカ当選。たいして期待もせずまわしていると、緑オーラなのにスイカ否定!一気に心踊る。7ぞろいの青オーラでバトルボーナス突入。

Round1 ラオウの攻撃。初回から、剛掌波。人生こんなもんかと思っていると。
20050707191400.JPG
よけた。たまにはこんなこともあります。

Round2 ラオウの攻撃。2回目も剛掌波。やっぱり人生こんなもんかと思っていると。
20050707191400.JPG
2回連続!これはいけるのでは!

・・・5Rで終了。ラオウの蹴りで力尽きました。がっくり。
ケンシロウは、北斗神拳伝承者としての自覚が足りないと思います( ̄△ ̄#)

お店:高田馬場 COSMO
収支:-7500円
2005年7月トータル:+13500円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/40

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 7日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰宅後の洗濯」です。

次のブログ記事は「iアプリのせいで・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。