本日の第3記 水道橋〜千葉〜稲毛 編

| コメント(0) | トラックバック(0)

会社帰りの友達から電話。携帯電話を買い換えたいらしい。そこで、総武線の車内で合流後、千葉駅のヨドバシカメラへ。

ここで、N901isが、電源入った状態で飾ってあった。触ってみると、画面遷移がすごく早い。ドラクエII(前編)も入っているし、すごくいいなぁと思っていたら、友達がこれを購入。うらやましすぎる・・・。
N901is

買い替えの処理が終わるまで1時間かかるとのことなので、暇つぶしにスロットへ。え、またスロット・・・?

結局負けました。

お店:千葉 ピーアーク
・北斗の拳 投資4000円 回収0円
・キングオブキングパルサー 投資4000円 回収0円
・ジャックポット 投資1000円 回収2500円 セブンスター1カートン
収支:-6500円
2005年7月トータル:+96500円(とセブンスター1カートン)

最後に稲毛で飲んで解散。

あ、部屋の掃除忘れてた!呪麗さん、約束破ってごめんなさいorz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/49

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の第2記 水道橋〜秋葉原 編」です。

次のブログ記事は「減るお金。増えるアルコール摂取量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。