本日の第2記 水道橋〜秋葉原 編

| コメント(0) | トラックバック(0)

時間は14:00。まだ時間がある。どうしようかと公園でタバコぷかぷか約5分。

僕は駅前のスロットへ行きたいそうです・・・。懲りない人だ。

水道橋はWINSがある。土日なんて、WINS帰りの客をカモるため、設定シブシブ。それはわかっているけど、理性は本能に勝てない。病気なのかも。

今日は、師匠(と呼ばせてください!)の教えを忠実に守ることに。っと思ったその時、見つけてしまった・・・。
懐かしの大花火

あぁ懐かしの大花火。しかもなんかリーチ目ぽい。早速まわしてみると・・・。入っていませんでした(T_T)

そりゃそうだよね。1枚がけブービートラップに引っかかってしまった。泣きながら10数ゲーム回していたら、4thリールに「大当り」!

Bigでありますように。慎ましやかにお祈りしました。
大花火 Reg確定

Reg確定・・・orz

結局出たコインは全て飲まれ、追加投資2000円も飲まれたのであきらめ。あーあ。

その後、いい娘がいないか店の中をうろうろ。そこで、魅力的な彼女を発見!
BB10回 RB2回 総回転数2130回のジャグラーガール。
RBが少ないのはちょっと気になるけど、デートに誘ってみた。相手にしてくれるかな?

投資2000円目。
ジャグラーガール 入った!
第三リール停止時、「スコン」と軽快な音が。これがBig!

その後も100G以内に、BB - BB - RB -BB と続く。
そして100G回した時点でBB14回 RB3回 総回転数2520回となり、より魅力的に。ご機嫌を損なう前にお別れを告げる。

久々のジャグ連を堪能しました。

お店:水道橋 みとや
・大花火
投資3000円 回収0円
・ジャグラーガール
投資2000円 回収26500円
収支:+21500円
2005年7月トータル:+103000円

この時点で16:50。まだまだ時間があるので、徒歩で秋葉原へ向かうため再度神保町方面へ。
書店戦争
神保町といえば、ここ。左が書泉、右が三省堂書店。いずれも本屋のデパート。学生のときは大変お世話になった。ここで見つけることの出来ない本がもしもあるとすれば、よっぽどのマニア向けの本か、Hな本だけだと思う。

そこから徒歩20分ほどで秋葉原に到着。臨時収入もあったことなので、憧れのキーボードを買いにぷらっとホームへ。

売ってませんでした。人生山あり谷あり。これの一世代前の奴が欲しかったのに・・・。

でも、ここで貴重な体験をした。
バーチャルキーボード

店内デモで触ることが出来た!前から興味があったんです。バーチャルキーボード。でも使いづらかった。ホームポジションがわからないので、机に投影されている赤い線を見ないと打てないし、指が机に触れると反応してしまうので、手を幽霊のように、絶えずだらんと浮かしておかないといけない。慣れると普通のキーボードと同じように打てるのかもしれないけど。

将来は、バーチャルキーボードが主流になるのかな?と思いつつ、店を出た。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/31

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月16日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日の第1記 神保町〜水道橋 編」です。

次のブログ記事は「本日の第3記 水道橋〜千葉〜稲毛 編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。