どうしよう

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は津田沼のイオンへ。ペットショップで仔犬を眺める。

なぜか仔猫はいない・・・。前はいたんだけど、どうしてだろう。

 

そんなことを思いつつ、ゲームセンターでUFOキャッチャー。

黒い猫のぬいぐるみが流行っている様子。何のキャラクターだろう?

・・・にゃんぱいや っていう名前らしい。

 

その後、上本郷へ行って、亀ふじというお店でラーメンを。

20100110182400

 

麺は、極太で食べごたえあったな・・・。

もっとスープが温かければさらにおいしいと思った。

 

また行ってみよう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1164

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年1月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れた・・・。」です。

次のブログ記事は「苦しい・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。