疲れた・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

久しぶりに散歩してみた。 新京成電鉄の新津田沼駅から、船橋の栄町まで。

 

ゴールは、「コーヒー&食事 クレイン」という喫茶店のオムライス。

10時頃についたけど、開店していなかったから、30分ぐらい時間をつぶして再訪。

土曜日だからかな・・・。

 

で、実際に注文して食べてみる。

噂にたがわず大きい・・・。大変おなかいっぱいになりました。また食べたいな。

 20100109105100

 

その後、二俣新町駅から東京駅を経由して秋葉原でメモリ購入。

総武線に乗って船橋駅で下車。バスで、ホームセンターのビバホームに。

 

リフォーム相談のコーナーでトイレ交換の相談を。

金額は、実際に家のトイレの状況を見ないとはっきりしない様子。

今度、見積もりしてもらおう。

 

用事がすんで、実家に戻る。

UFOキャッチャーやりたくなってきた。

 

自宅に戻って、買ってきたメモリをさっそく使ってみた。

DDR PC2700 1GBが2,980円。もっと安いかと思ったのに意外だった。

20100109190000

 

自宅のサーバ、最近またフリーズをよく起こす。サーバを入れ替える前と全く同じ現象。

よく考えると、メモリは使いまわしだった。

 

なので、おそらくフリーズの原因はメモリのような。

・・・これで直るといいのだけど。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1161

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年1月 9日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やめられず」です。

次のブログ記事は「どうしよう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。