大きいは素敵

| コメント(0) | トラックバック(0)

用事があって、千葉県労働者福祉センターへ。

やっぱり年度末が近いというだけあって、あまり人はいなかったなぁ。

 

今日が最後の訪問となればよいけど・・・。

この建物の近くにあったヤマダ電機もつぶれてしまって、このあたりに来る楽しみが減ったことだし。

 

センターを出て千葉駅方面へ。

お腹が減ったので、たまには昼を外食で済ますのもいいかなと思ってお店を見て回る。

 

カレーのルンビニにも行ってみたかったけど、

結局、リトルシェフ にんにく 富士見店に。

 

日替わりランチを頼んだら、机半分が埋まってしまった。

20090208130844.JPG

 

1000円でおつりがくるとは思えないくらいお腹いっぱいになりました。

たくさん食べられると、やっぱり幸せになれる・・・。

 

いいお店を見つけたかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/924

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2009年2月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ち次第」です。

次のブログ記事は「最近足らなかったもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。