気持ち次第

| コメント(0) | トラックバック(0)

目が覚めたのは午前5時ぐらいだったかな。御徒町のまんが喫茶だった。

うーん。何か頭が重い。昨日のお酒が残っているような。

 

もっと寝ていたかったけど、制限時間が来てしまったので退出。

近くのマクドナルドへ避難してテーブルに突っ伏していたら店員さんに注意されたのでまた退出。

 

それにしても、お腹が減った。折角の週末だし、

普段食べられないものが食べたいなぁと思って、その足でここまで行ってみた。

20090207091644.JPG

 

憧れの野猿街道。上野から新宿に出て、

京王線の調布で乗り換えて堀之内駅下車徒歩数分。4時間ほどで到着した。

急行とか使えばもっと早く着くけど、今日はあえて各駅停車に乗ったので。

 

で、さらに歩いて今日の目的地へ。

感動 ラーメン二郎 八王子 野猿街道店2

 

インターネットでしか知ることができなかったこのお店を実際に目の前にして感動。

何年越しだろう。やっと食べられる・・・。

 

でも、まだ開店前だったので、近くを散歩。

裏に公園があったから、ベンチに座って時間をつぶした。

20090207092610.JPG

 

でまたお店に戻って行列に加わり、開店を待つ。

それにしても、いつかは来たいと思ってはいたけど、それが今日になるとは・・・。

 

二日酔い気味だし、昨日家に帰っていないからスーツ姿だし。

並んでる人、みんな普段着なので、恥ずかしながら少し浮いていたかも。

 

ラーメンもおいしかった。トッピングに野菜とニンニクをお願いしたら、

めちゃくちゃ盛ってくれたので、うれしくて全部食べられた。

 

・・・今日のことは一生忘れられないと思う。

また食べに来たいな。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/923

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2009年2月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やられた・・・。」です。

次のブログ記事は「大きいは素敵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。