なんということを・・・

| コメント(0) | トラックバック(1)

とうとう、見知らぬ人の自転車に手を出してしまった。

邪魔だったからだ。

 

何でこんなところに停める?そんな権利もないのに。

しかも、わざわざ掲示板で目立つように告知してやったのに。

 

もう知らない。このことで警察が来ることになっても良いとさえ思う。

そうなっても仕方ないことをしてしまったのだ。あとは、結果を待つのみ。

 

 

 

・・・以上、自治会の人たち10人くらいで、マンションの駐輪場に不法駐輪してる自転車を

撤去してた時の、僕の心の叫びでした。

 

マンションの掲示板に、ポスター貼ったりして大変だった・・・。

結局3台くらいの自転車を撤去。

 

 2台は所有者不明。

 1台はこの間、引っ越ししてマンションを出て行った人の自転車。置いていった様子。

 

撤去した自転車は、1ヶ月ぐらい保管しておいて、

警察立会いのもと、市に回収してもらうらしい。

 

その費用は自治会から出すのかなぁ・・・とか思いつつ、昼を食べた。

食べたのは、「超極太そば 

 

出来上がりは見事な太い蕎麦。

20081005122400.JPG

13分も湯でた甲斐もあって、滅茶苦茶食べ応えがあった。

これは、ラーメン二郎の麺の太さにも匹敵するかも。

 

うまかったです。また今度食べたいな。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/796

Cheap vicodin cod. - Cheap vicodin. (2009年5月25日 14:08)

Cheap vicodin. 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2008年10月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「皇居」です。

次のブログ記事は「忘れられない」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。