先週を振り返って

| コメント(0) | トラックバック(0)

なんだかずっと雨ばっかりだ・・・。
早く晴れて欲しいなぁ。

■新宿はステキ
先週はお仕事の都合でで3日連続で新宿へ。

20070712082418.JPG

近くに文化女子大学があるせいか、とても個性的な格好をした人が多かった。侍みたいな、ゆるゆるの服で頭にバンダナ巻いてる人とか。

・・・何年か先、こういう服装が流行したら、
間違いなく彼の功績だと思う。今後に期待w

ヒューマンウォッチング後、
ビルに入って案内板を見たら、なんと
スクウェア・エニックス」の文字が。
最近、儲かってるのかなぁ・・・?

昼は新宿西口で適当に済ます。
なかでもここのお店のランチはおいしかった。
麦飯と、とろろと、ステーキのセット。900円ぐらいかな。

新宿はいいなぁ。食べるところがいっぱいある上に、
おいしいお店がいっぱいあるし。

生まれ変わったらこの辺に住みたいw

■パソコンがパワーアップ
台風直撃で心配だったけど、
この間に注文した例の品が届く
20070715165542.JPG

早速組み立てて使ってみた
20070715175900.JPG

ある意味、この画面が見たくて
購入を決心したみたいなものです
それはもう、気絶しそうなくらい快適w

パソコンの名前は、僕の個人的趣味を反映して
fronteirにしてみました。

あと、昔に試して、遅すぎて使い物にならなかったこれも再チャレンジ。

やっと実用的な環境が作れたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/654

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年7月16日 18:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「活動報告」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。