活動報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここ最近の僕はこのような生態をしています。

■メイド喫茶デビュー

秋葉原のJAMというお店に行ってみた。

お店に入っても、あの「お帰りなさいませ」は
聞くことができなかった_| ̄|○

でも、席に着いたとき、案内してくれたメイドさんが、
「ご主人様お二人ご帰宅でーす」って
厨房に向かって声をかけていた。

・・・顔には出さなかったけど、実はちょっと嬉しいw

■洋画に出てきそうなハンバーガーを堪能

場所は同じく秋葉原。Chelsea Marketというお店。

ハンバーガーを注文したらそのサイズに感動w

20070704214406.JPG

アメリカはどこでもきっと
こういう感じなんだろうなぁと・・。

2年ぐらい前から、このハンバーガーに片思いしていたのでなおさら。

気分的なものもあるとは思うけど、
これまでの人生で最高においしいハンバーガーでした。

■PC更改に踏み切る

ツクモで色々とインターネット注文。

CPU:Athlon 64 X2 3600+ Box (Socket AM2) @7,600 円
ベアボーン:V2-AH2 @16,933 円
メモリ:ノーブランドのDDR2/800/1GB @4,646 円 x2枚

お値段、合計で4万円以内に抑えられたw
今度の日曜日(7/15)に配送予定

■健康診断を受ける

北品川の病院で健康診断。
ここ3年ぐらい、健康診断はここの病院と決めている。

何故か、めちゃくちゃ患者が少なくて、30分ほどで
診断が終わるし、お医者さんも看護師さんもとても
やさしい人ばかりだから。

以前、飯田橋の病院で健康診断したら、
とっても事務的でとても悲しかったことがある・・・。

■魔界塔士Sa・Ga

昔を思い出しつつ、ケータイでプレイ中。
音楽とか、懐かしすぎて鳴きそうになったw
---------------------------------------------
体重:55.2kg
体脂肪:13.1%
---------------------------------------------

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/646

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2007年7月 9日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉原探索」です。

次のブログ記事は「先週を振り返って」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。