初めてのエヴァ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は海浜幕張駅近辺で遊んだ。お昼はポムの樹でオムライス。デミグラスソースとホワイトソースが左右半分づつにかかっているオムライスを食べた。とても美味。このままでは常連になってしまいそう。ただ、千葉県内では海浜幕張にしか店舗がない。船橋駅周辺にもこの店が出来てくれたら、週一回は通うのに・・・。

で、パクパク食べていると、隣のテーブル席に多分高校生くらいの女の子3人がお昼の時間だというのに、3人ともなぜか揃いも揃って特大のパフェを注文しておいしそうに食べ始めた。ランチがパフェ?最近そういうのが流行っているのでしょうか。若いっていいなっとふと思った。

オムライス完食後、とうとう長い間封印していたパチスロ解禁。機種は、生まれて初めてのエヴァンゲリオンでした。5号機は、じっくりまったり遊べるという噂を聞いていたので、やってみることに。

そうしたら、何と1000円でBIG引いた!でも、リプレイ外しのやり方がわからず、全て順押しで消化してしまった。勉強不足を痛感。

しかも、やっぱり不幸の女神様は自分を見捨てることが出来ない様子。出玉でじっくり遊べるかと思って回していたのに・・・。全て飲まれました。しかもその後も現金投資を重ねた結果、1000Gを超えてしまいました。設定6のはずなのに(泣)

結局、回転数が大台をオーバーしまったのであきらめ。泣きながら幕張駅まで歩いて帰りました。しくしく。

以上、海浜幕張のゲーセンでの出来事でした。被害総額は約3000円_| ̄|○

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/337

コメント(2)

スロ復帰おめでとうございますw
しかし引きの弱さは変わらずですか(つД`)
エヴァは設定6なら万枚もねらえると聞いた事あるんですが…。

 ちなみにリプレイはずしはありませんw

リプレイはずしがないのにはびっくりです。恐るべし5号機・・・w

ホールへの復帰は、もうちょっと時間がかかりそうです_| ̄|○

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2006年5月 7日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初めての一人でぺペロンチーノ」です。

次のブログ記事は「初めての缶コーヒーを思い出した」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。