ホテルのロビーで安らぎを。

| コメント(3) | トラックバック(0)

今日は、友達の都合で京葉線の千葉みなと駅へ。なにやら駅近くのホテルの用事があるらしく、友達は建物に到着するやいなや、それを済ますべく、別のフロアに移動していった。一人取り残されてしまったので、ロビーでくつろぐことにした。もうすぐクリスマスということで、もうツリーが飾ってありました。
クリスマスツリー

約1時間後、友達が帰ってきた。とっても大変そうだ。これからがもっと大変だと思うけど、その分得られるものも大きいので、がんばってください。うらやましいなぁ。自分もそろそろ努力せねば。無理かもしれないけど・・・。

その後、稲毛海岸駅に移動して、高校生だった頃にバイトしていた店で食事して解散。帰りがけ、船橋のサミットレトルト中華丼が大特価だったので、買ってみた。おいしいのかな?

あと、今日は嬉しいことがもう一つあります。LPICレベル1に合格することが出来ました。先週受けた時と、今回受けた時とで、8割くらいが同じ問題だったような気がする。凄く運が良かったのかも。

ほっと一息です。応援して頂いてありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/183

コメント(3)

おめでとうございます!
そのままLV2までつっぱしっちゃいましょう!

呪麗さんも、LV59目指して突っ走ってくださいw

LPIC合格おめでとうございます。
そのスキルをお仕事で活用してくださいね☆

私も負けないように、勉強します!
先日講義を受けてきたのですが、グループワークが中心で、思っていたよりもかなり面白かったです。
Ryoさんもいかがですか?

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月20日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国道14号を西へ。」です。

次のブログ記事は「あさって」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。