やっぱりおいしい〜!

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は、前々からラーメン二郎してみたいと言っていたmorさんとの約束で、一緒に食べに行った。
二郎

到着時、20人ほど。でも、40分ほどで店内に入れたので、食券を提出。しばし待つと、お店の人がとびきりな笑顔とともにトッピングを聞いてきたので、ヤサイニンニクをお願いした。そしていとしのラーメンがカウンターに登場。これがまた凄いインパクト!丼からスープがぽたぽたとこぼれているのです。

これを必死な思いでカウンターから自分のテーブルに降ろす。二郎は、カウンターに出されたラーメンを、客が自分でおろさないといけないのです。

やっとのことで降ろして2、3口食べていると、またもやスープが丼の外側を伝わって、テーブルに広がっていった。あわてて台ふきんでスープを吸い取った。もう少しで、テーブルから床にスープが落ちるところでした。

とにかく、凄くおいしかった。豚も柔らかく、また脂身がたまらなく甘くておいしい。うーん、やっぱり二郎はやめられないなぁ。


その後、久しぶりにビリヤードへ。
ビリヤード

うーん。ビリヤードは高田馬場でYさんとやって以来、久しぶり。その時に聞いたYさんの教え「力を抜く」を実践したら、自分でも驚くくらい、狙った球がポケットに入っていく。すごい!

・・・でも、なんか運を使い果たしてしまったような気もします。あしたの試験、大丈夫かなぁ・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/159

コメント(2)

しばらくラーメンはいいや...

そのうちまた食べたくなりますよ〜w

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月12日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「会社にて」です。

次のブログ記事は「LPIC不合格ですた。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。