LPIC不合格ですた。

| コメント(0) | トラックバック(0)

残念ながら、今日、船橋駅北口にあるISA PC スクールで受験したLPICレベル1、見事に不合格でした。101は合格できたのだけど、102がダメでした。得点は490点。合格ラインは500点なので、あと10点ほどあれば合格できたのに・・・。

くやしくて仕方なかったので、受験した帰りに船橋駅近くの青葉で、つけ麺(大盛り)をヤケ食いしてしまいました。今まで生きてきて、つけ麺ってあまり食べたことが無かったので、いい経験が出来ました。

つけ麺の麺って、冷たいんですね〜。知らなかった。冷たいので、暑さを気にせず食べていたら、2分ぐらいで食べ終えてしまいました。もっと味わえばよかったかな。

来週また受験します!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/152

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月13日 17:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりおいしい〜!」です。

次のブログ記事は「思わず投票」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。