明日から12月

| コメント(0) | トラックバック(0)

早いもので、今日で11月終了。もうそろそろ年末の雰囲気が漂ってきそうだ。12月は、他の月と比べて、楽しいことがいっぱいある。忙しいけど嬉しい。

この季節になると、ユニコーンの「雪が降る町」を思い出します。年末の、あの独特の、まったりとした様子が目に浮かぶ。名曲だと思います。あ、何だか聞きたくなっちゃった。

・・・今年もあと1ヶ月。何が起こるかわかりませんが、楽しく行けたら最高です!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/182

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年11月30日 20:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか、ひじきが食べたくて」です。

次のブログ記事は「出勤中に消防車のサイレンで痙攣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。