明日の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝起きて支度したあと、最初に高田馬場へ移動した。そこから歩くこと約1時間。着いた場所はここ。
ハローワーク新宿
(見づらいですが、ここです)

色々相談したかったけど、今日はお休みのようでした。残念。

そこからまた少し歩いて、壊れた腕時計を返してもらうべく、ビックカメラ 新宿東口店に到着。結局お金がなくて、腕時計は直すことができなかったけど、明日使うので返してもらった。

お腹が減ったので、池袋に移動。ラーメン二郎 池袋東口店でラーメン注文。危なく残すところだった・・・。あぶないあぶない。

帰り際、池袋駅前を撮影してみました。
池袋駅 東口

池袋は滅多に来ない街なので、今日はいい思い出になった。

もう用事もないので、有楽町線で飯田橋へ。そこで東西線に乗り換えていつもの家路に。明日、証明写真も必要なので、駅に設置されている機械を使った。なんと700円も取られた。でも、最近の機械って、何かすごいことになっている。
・写真を取る際、プリクラみたいに自分の顔が常時正面のディスプレイに映る。
・取り直し可能らしい
出来上がりの写真を見ると、なかなかいい感じだった。

・・・これにて明日の準備完了。今日は早く寝ようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/143

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年10月15日 17:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れたぁ〜」です。

次のブログ記事は「情報処理技術者試験」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。