また秋葉原。

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は友人と秋葉原へ。到着後、お腹が減っていたので、ヨドバシカメラ8Fの芋蔵BARでお昼。

自分は黒豚ロース丼(880円)を。
友人は黒豚炒め定食(950円)を。

お店のターゲットとして女性を狙っているのか、味は薄めで、量が少ないような気がした。おいしいけど、お腹いっぱいにはなれず、ちょっと不満かも・・・。ごちそうさまでした。

その後、ニコチン補給のため、隣のビルにあるCHELSEA MARKETへ。

食後ここに来てしまったのは大きな過ちでした・・・。隣の席のおじさんが食べていたハンバーガー、ボリュームがあって、すごくおいしそうに見えた。がっくり。今度また秋葉原に来たときは、絶対この店でハンバーガーを注文しよう!



家に帰って体重を量ったら、72Kgでした。昨日の二郎の影響もなく、順調な感じ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/116

コメント(1)

ダイエット。。

私もこの夏2ヶ月くらいやってみましたが、3kgくらいしか減りませんでした。
#現在リバウンド中です。。

方法として、筋トレをお薦めします。
筋肉を付けることで、基礎代謝のアップが期待できます。リバウンドもしにくくなります。
あとは、30分以上の有酸素運動ですかね。バスをやめて(デューク更家風に)早歩きで通うのもいいかもしれません。

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年10月 2日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日は晴天なり!」です。

次のブログ記事は「おお!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。