千葉で事件?

| コメント(0) | トラックバック(0)

千葉でスロット負け、涙ながらに千葉駅へ向かっていると、、駅近くにあるデパート入り口に、何故か人だかりが出来ていた。

このビル、入り口は中の見えるガラス戸。何だろうと思い、ガラス戸越しに店内の様子を覗いてみると、何故かデパートの店員さんが床に水をまいていた。屋内の打ち水なんて、屋外でエアコンかけるぐらいありえない行為。
その後、消防士が周辺を警備しているのに気づく。当然、デパートは出入り禁止。

・・・何か、火事騒ぎがあったらしい。駅前のロータリーに消防車が何台も止まっていた。

でも、様子を見る限り、ボヤですんだようだ。よかった。
火は恐ろしい。自分は喫煙者なので、気をつけなければ。

お店:水道橋 みとや
大花火 投資:3000円 回収:10000円 セッター1箱

お店:千葉 ピーアーク
・主役は銭形 投資:4000円

お店:船橋 パンドラ7
・吉宗 投資:1000円 回収:9500円 セッター1箱

本日の収支:+11500円 セッター2箱
2005年8月トータル:-41500円 セッター+17箱

今日は人生初、吉宗でReg後1G目から高確率演出が。その後16GでBig。うれしい!でも193Gでスルー。今日も1G連しなかったです・・・。がっくし。

吉宗は最近。少額投資でボーナス引けることが多いような。吉宗と友達になれる日が近いのかも。今日はチェリー解除でした(多分)



あ、最近二郎を食べてない・・・・。お腹がさみしい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/76

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月21日 21:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「負けました。惨敗です。」です。

次のブログ記事は「がんばれナ○○さん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。