調子に乗って大損害

| コメント(0) | トラックバック(1)

西船橋に用事があったので自転車で。
用事が終わったので、スロット店をのぞいてみると・・・。

ボーナス終了後16Gで放置されている吉宗発見!
え・・・。これドッキリ?コインの受け皿にはタバコ・車のキーなどは何もない。

迷わず着席、これが3kでBig!連チャンしなかったので離席。

お店:西船橋 サイバースロット
吉宗 投資:3000円 回収:5000円 セッター5箱
収支:+2000円 セッター5箱
2005年8月トータル:+34000円 セッター+14箱

調子に乗って、帰宅途中、普段あまり行かない店に入ってみた。
これが大失敗。ボーナス終了後836Gの番長に突っ込んでみましたが、1249Gでボーナス。思いっきり天井近くまで連れて行かれた。しかもReg。その後もReg。
そのあと、360Gあたりで、特訓モード中にボーナス確定。やっとBig。少し回してあきらめ。

その後も色々チャレンジしてみましたが手ごたえなし。

お店:船橋 アイオン
押忍!番長 投資:23000円 回収:3000円
ドラゴンギャル 投資:9000円
北斗の拳 投資:18000円
吉宗 投資:2000円
ゴールドX 投資:5000円
収支:-54000円
2005年8月トータル:-20000円 セッター+14箱

定期預金、早くおりないかなぁ・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/88

フィギュアの情報 - スロット吉宗 (2006年5月20日 12:52)

スロット吉宗 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「松戸へ。」です。

次のブログ記事は「初めて自分の台で・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。