松戸へ。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は松戸へ。二郎を食べに。店に着くと、こんな張り紙が。
二郎 臨時休業

遠路はるばるここまできたのに、臨時休業でした。がっくり。

近くのほかのラーメン屋に行こうと思ったけど、今日はどうしても二郎が食べたかったので、早速移動開始。

JR常磐線 松戸 - 東武伊勢崎線 北千住 - 東京メトロ半蔵門線 住吉 - 都営新宿線 一之江と乗り継ぎ。

やってきました、ラーメン二郎一之江店に。ラーメン1杯の値段より、交通費のほうが高くついてしまった。仕方がない。

時計は13時45分。閉店15分前に間に合った。

食券を買い、待つこと10分ぐらい。
食べてみると、何だかスープが薄いような。気のせい?

ご馳走様でした。

店を出て、環七通りを北上。東西線 葛西駅に到着。ここから先は、通勤で使っている定期のおかげで、お金はかからない。ほっと一息。帰途につく。

今日もやっぱりスロット店へ足を踏み入れてしまった。夏休み中はスロしないつもりだったのに。今月の生活費ぎりぎりなのに。

でも、何とか勝てたのでよしとしよう。うん。
1000円で、吉宗Big引けた!やっぱり連チャンしなかったけど、少し吉宗とお近づきになれたのかも。

お店:船橋 アスワンF
主役は銭形 投資:1000円
吉宗 投資:1000円 回収: 9500円 セッター:1箱
主役は銭形 投資:1000円
北斗の拳 投資:2000円
北斗の拳 投資:3000円
吉宗 投資:3000円
GoGoジャグラーV 投資:2000円 回収:21500円 セッター:1箱
吉宗 投資:1000円
吉宗 投資:8000円
北斗の拳 投資:4000円
北斗の拳 投資:2000円 回収: 10000円 セッター:1箱
南国育ち 投資:3000円
本日の収支:+10000円

2005年8月トータル:+32000円 セッター+9箱

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/87

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月11日 21:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「良心との葛藤・・・。」です。

次のブログ記事は「調子に乗って大損害」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。