つかれました・・・。

| コメント(1) | トラックバック(0)

今日は、会社の創立記念式典に出席するために、上司と浜松町へ。
浜松町といえば、この建物。
世界貿易センタービル
世界貿易センタービルです。いつ見ても壮大で美しいッスね。

あと、浜松町北口を出て少し歩くと、大門があったりします。
大門



記念式典の帰り、用事があって九段下へ。すばらしい自然が今も残されています。
九段下駅前の川
セミが、やかましいほどミンミンしていました。夏も本番。まだまだ暑い日が続く予感。猫さんもぐったりな様子
神保町の猫



用事が終わったので、恒例のスロットへ!大花火に手を出してヤケドしてしまいました。Reg1回で飲まれて終了。

お店:水道橋 みとや
・大花火 投資:5000円
収支:-5000円
2005年8月トータル:-40000円 セッター+3箱

とうとう今月の負けが4万円に。ぐったりな体を引きずりながら帰宅。
悲しみのあまり、家にあった残りわずかな現金を握り締めて、近所のスロット店へ。今日は6のつく日なので、設定6を21時に告知イベントやってた。入店は18時。

店の中をふらふらしていたら、Big7回、Reg6回、総回転数が2470回くらいの祭の達人が。運命を天にまかせて着席。

3KでBig。その後出たコインは全て飲まれる。あきらめ切れず追資。2kでまたBig。

どうせこれも飲まれるんだろうなぁと思っていたら。チャンス目出現。数ゲーム後、またチャンス目出現。お祭りタイムが始まり、その最中、またもチャンス目出現。チャンス目づくし!何が起きたのでしょうか・・・。

結局Bigでした。うれしい。そして、その後がすごかった。

お祭りタイム突入。Big。
お祭りタイム突入。Big。
お祭りタイム突入。Big。
お祭りタ・・・(以下省略)

気がつくと、ドル箱2箱ぐらい出ていました。ここで、21時。設定6の告知タイム!祭りの達人の設定6は・・・。僕の右隣の台でした。でもその台、おじさんが悪戦苦闘で出ては飲まれ出ては飲まれ。見ていてちょっと気の毒でした。

結局、閉店15分ぐらい前まで打ち続けて離席。今日はいろんな演出が見れて、とってもにっこり。スイカの早食いで白い狐が見れたし、屋台で、なまはげが黄色いイカを出してくるし、リプ4連でクレイジーシャーマンとカエルは出てくるし、2チェを3回も引けて、1回解除できたし。

台の成績を再度チェックしてみると、Big23回、Reg7回、総回転数が4483回になっていました。この手で引いたRegは1回のみ。
スランプグラフはこんな感じでした。
祭の達人スランプグラフ

明日、この反動でとんでもなく悪いことが起きるのではないかと、本気でビクビクです。

お店:船橋 アスワンF
・祭の達人 投資:5000円 回収:69500円
収支:+64500円
2005年8月トータル:+24500円 セッター+3箱

収支がプラスになりました。感動!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/89

コメント(1)

”祭の達人”での勝利、おめでとう\(^O^)/
スランプグラフだけを見ると低設定のヒキ強かな?とも思ったけど、
お祭りタイム突入率が高いようなので恐らく高設定でしょう。

>どうせこれも飲まれるんだろうなぁと思っていたら。チャンス目出現。数ゲーム後、またチャンス目出現。お祭りタイムが始まり、その最中、またもチャンス目出現。チャンス目づくし!何が起きたのでしょうか・・・。

 それはデスね・・・前兆RT中はチャンス目が出現しやすい状態になるのですよ(^^;
恐らく最初のチャンス目でST解除抽選には当選し、
前兆RTとしてお祭りタイムが選ばれたのでしょう。
たま〜にあります。そういうことが。

 しかし、イカチェックのイカを見れたなんてうらやましい!
プレミアですね。見てみたいんだけどなかなか出なくて…。

 とにかく収支が+に傾いて一安心ですね。

>明日、この反動でとんでもなく悪いことが起きるのではないかと、本気でビクビクです。

 そんなwたった7K勝っただけでビクビクしすぎw

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年8月 6日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔の三連敗」です。

次のブログ記事は「詐欺師、船橋に現れる。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。