今日は電車男を見たいのです

| コメント(1) | トラックバック(0)

会社が帰り、例のごとくラーメン二郎 高田馬場店へ。ビルの外側の改装工事が終わったようで、看板がすごく立派になっていた。18時ごろ行ったのですが、待ちはなんと0人。暑いから、日本のラーメン人口は減少しつつあるのかもしれない。その分並ばないで済むので、自分にとってはよい季節だ。ラーメン屋さんはいやな季節なんだろうなぁ。

注文は大ヤサイニンニク。この間の神保町でピンチになりかけたので、豚は自粛してみました。

おいしかった。この、わざわざ崩してある豚が、とても柔らかい。これがまたニンニクと相性抜群。幸せです。

帰りがけ、家の近所のスロット店へ。今日こそは初のお祭りタイムを体験したいなと思っていましたが、相変わらず祭りの達人は満席・・・。人気者です、ウィンちゃん。しくしく。

仕方がないので、Big確率1/240ぐらいの、BB12回 RB4回のジャグラーガールに着席。3000円投資でBig!
その後100回して終了。生活費が少し稼げました。

お店:船橋 アスワンF
・ジャグラーガール 投資3000円 回収5500円
収支:+2500円
2005年7月トータル:+82000円とセブンスター21箱

今日は電車男第3回目の放映なので、早く家に帰らなくては!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/63

コメント(1)

今日もお祭りタイム引いたよ!
連チャンした。+10K

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月21日 21:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不健康な早起き。」です。

次のブログ記事は「負けますった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。