不健康な早起き。

| コメント(0) | トラックバック(0)

酔っていたので正確ではないかもれませんが、就寝は今日の深夜1時ぐらいだったはずなのです。で、何故か起床は早朝の4時。いつものように二度寝を試みるが失敗。眠いのだが、なかなか眠れない。

仕方がないので、777タウン.netで懐かしの獣王をプレイ。600Gぐらい回っている台を選んで、1100Gぐらいまで引っ張られる。このあたりでチェリーを引くと、天井ATが発動するんだよね〜と思いながらプレイしていると、チェリーがHIT!

サバチャン(正式名称:サバンナチャンス)引いたら、もう少し寝ようと思っていたのに、回せど回せど音沙汰なし。

結局1300Gぐらい回してあきらめ。何か勘違い・・・?
悔しくて、思いっきり目が覚めてしまいました。

お腹が減ったので、朝7時30分ぐらいに自宅を出発。自転車で船橋駅近くのめしや丼でカツ丼を注文。おいしかったけど、タレがひたすら甘かった。うーん・・・。最近、甘く味付けしてある食事が苦手になってきているような気がする。味覚の変化でしょうか。

店を出てそのまま西船橋へ。週刊少年マガジンを購入。東西線西船橋駅始発の各駅停車中野行きがたまたまあり、座れた。マガジンを読んでいたはずなのに、ふと気がついたら高田馬場到着。いつの間にか寝ていたらしい。

眠い目をこすりながら乗り換え。目的地は西武新宿線の上石神井駅。いつもは急行か準急で行くのだが、まだまだ時間があったので各駅停車の電車に乗り、マガジンの続きを読む。

10時30分ごろ駅に到着。駅近くのゲーセンで、UFOキャッチャーに投資。こんなものが釣れました。
ファミコンのコントローラ型アラームクロック

連射測定できるらしい。連射といえば高橋名人。高橋名人といえば、僕の初めて見た有名人である。場所は松戸の伊勢丹。なつかしいなぁ・・・。ハドソンのキャラバンなのです・・・。

ちなみに人生の中で2回目に見た有名人は大橋巨泉。車の上で街頭演説しているのを新宿で見かけたことがある。

3回目に見る有名人は、さとう珠緒がいいなぁ。船橋出身らしいので、もしかしたらそのうちに会えるかもと勝手に期待してみる。

その後、駅前の本屋で雑誌を買い、喫茶店へ。
そこで同期のYさんと鉢合わせし討論会。議題はケンシロウが弱すぎる件について。もう少し強くなってほしいよぅケンシロウ・・・。時間がきてしまったので出勤。

今日は一日がとても長く感じた。

業務終了後、帰宅。そこで朗報を知る。
本日より、777タウン.netで北斗の拳がプレイできるようになりました。これでお金がないときでも北斗が打てますよ〜!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/62

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天然記念物発見?」です。

次のブログ記事は「今日は電車男を見たいのです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。