とてもおいしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は会社帰り、寄り道してラーメン二郎 高田馬場店へ。待ちは6人。でも30分もしないうちに、ラーメンにありつけた。いつもどおり、大量の極太麺と、それに絡むスープに大変満足。幸せ。

ただ、カウンターに並んで座ってた3人(3人とも多分赤の他人同士)が、ちょっとお行儀悪かったので、ここに書いておこう。

【左の方】
水を飲むため箸を休めるとき、わざわざ麺に箸を縦に刺しておく。
普通にドンブリの上に置けばいいのに。縁起でもない。
【右の方】
マンガ読みながらつけ麺をずるずる。マンガが汚れちゃう。
【まん中の方】
早く食べたいのはわかるけど、人の食べ物をじろじろ見すぎ。みっともない。

告白すると、まん中の人、私です・・・。人間として問題アリかも知れません。要反省。

その帰り道、同僚のMさんから、テレビ東京で、価格.comのニュースをやっていることをメールで教えてもらう。確か、価格.comがアタックのせいでサービスが停止せざるを得なくなったときのドキュメント番組、そういえば今日が放送日だった。とても見たかったのに、すっかり忘れてたよぉ〜。だれかビデオとってないかなぁ。

話は変わりますが、Mさんとは目下勝負中。お互い、自分のサイトの日記更新を怠ったら負け。敗者は勝者にジュース1本プレゼントしなくてはいけない。でも自分、飽きっぽいので非常に負けそう。でも地道に更新を続けてみようと思う。

今日は貴重な日記のネタを、ありがとうございます。お互いがんばりましょう!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/38

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 5日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自社に帰った」です。

次のブログ記事は「帰宅後の洗濯」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。