自社に帰った

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は用事があって派遣先の業務をお休みし、自社に帰った。
朝から憂鬱な雨が、しとしと降る。晴れ空がいとしい。

自社の最寄駅は茅場町で、電車からの下車後、建物に向かう途中に霊岸橋という不気味な名前の橋がある。梅雨時の霊岸橋なんて、渡るだけで呪われそう。渡った先は、残念ながら、この世ではないのかもしれない。

霊岸橋のせいで、朝から肝試しチックな気分になり、さらに憂鬱に・・・。

気晴らしに、この橋から見える風景を写真に撮ってみた。
霊岸橋からの風景

そんなこんなで自社に到着。自社では、前の派遣先で大変お世話になった同期がいた。用事が済んだ後、喫茶店で一緒に食事を。責任が重くのしかかる派遣先に居るようで、とても大変そうだった。自分は応援しか出来ないけど、がんばってほしいと切に思う。

その後、ストレートに家へ帰る・・・・わけもなく、いつもの悪習、スロットへ。寂しいけれど、家に着いても酒飲んで寝るしかやることがないので。

結局、とんでもない立ち回りをしたのにもかかわらず儲かってしまった。これだからやめられないんだよね。

今日から、ちゃんと収支を記録しようと思う。三日坊主で終わらないことを心がけよう。

お店:妙典
収支:+21000円

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/37

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2005年7月 4日 19:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケへ」です。

次のブログ記事は「とてもおいしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。