なんだか

滅茶苦茶食べたかったから、生まれて初めて自分のお金でかぼちゃを買って調理開始。

20080910201554.JPG

 

20080910230156.JPG

 

きったまではよかったけど、

なぜかガスコンロの火が入らず・・・。

 

説明書には、「汚れていると火がつかない」とあったので、

一生懸命、布などで拭いてみるも復活の兆しなし。

 

仕方がないので、もう一方のガスコンロを使った。

で、結局こんな感じの夕ご飯。

20080911003932.JPG

 

甘さ控えめで、かなりおいしかった。

でも残念ながら煮崩れた・・・。やっぱり面取りってやんないとだめなのだろうか。

 

でもまあ、よしとする。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください