少しだけ

そういえば、昨日の夕飯はカルボナーラ。

20080907203030.JPG

 

これまで3回作ってことごとく失敗していたけど、

今日はまあまあ食べられる程度の味にはなった。かなり感動。

 

以下、過去の製作履歴。

1回目・・・フライパンを使わず、ボウルでパスタとソースを混ぜたら、かなり重くてクドい味に。

2回目・・・はなまる方式を採用、火が強すぎて炒り玉子パスタに・・・。味もなし。

3回目・・・はなまる方式再挑戦.。火加減は良く、クリーミーに仕上がったが・・・。味がない。

4回目・・・はなまる方式再再挑戦.。火加減は良く、クリーミーに仕上がり・・・。なかなかおいしい。

 

おいしいんだけど、でもなぜか、ファミリーマートのカルボナーラの方が好きかも。

やっぱり生クリーム入れないと甘くならないのか・・・。

 

とか、そんなことを思いながら、飯田橋のスポーツジムで汗を流した。

・・・疲れた。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください