新橋へ

今日は定時後に新橋へ。

正確には、都営三田線の御成門駅で下車。

 

ここにもまた、福利厚生で安く利用できるスポーツジムがある。

20080904210534.JPG

 

一通りフィットネス器具で筋肉を使って風呂で汗を流す。

とてもさっぱりしていい気分になった。

 

その後、帰るために新橋駅へ向かう。

途中、より道することに。とてもなつかしかったから。

 

指折り数えたら、7年前だった。

そのころ、この建物の中で働いていた。

20080904211332.JPG

時間が経つのは早い。

 

あと、この近所にあるビックラーメンには当時、しょっちゅう行ったような気がする。

とにかく量がすごかった。今度、機会があったらまた食べてみよう。

 

と思いつつ、新橋駅の商店街へ。

いつもここを通って、駅まで歩いたあの頃を思い出す。

20080904212244.JPG

 

懐かしい・・・。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください