残念

今日は木曜日なので、朝ごはんは外食。

西船橋のそば屋さんで、ミニカツ丼のセットを注文。

20110616071245

残念ながら、カツ丼、おいしくなかったような。

なんとなく、スーパーで売ってるカツ丼みたいに、作ってから少し時間が経ってる感じ・・・。

・・・朝だから、仕方ないのかも。

 

仕事が終わって帰宅途中に買い物。

今日はカツオが安かった・・・。

20110616213512

 

朝からたくさん食べたので、夕飯は質素に。

炭水化物は自粛してしまったり。

20110616230343

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

残念 への2件のフィードバック

  1. cino のコメント:

    一週間お疲れさまでした!という気分でいつも拝見しております

    お手製の料理を見ては、わぁこれ食べたいなぁ
    みそ田楽おいしそうだなぁ
    明日ラーメン食べたいなぁ
    自分も野菜ちゃんと食べないといけないなぁ
    プリン買ってこようかなぁ
    たしかに卵10個はなかなか消費できないよなぁ
    ん?これはなんだろう…と楽しんでいます。
    拡大表示できると初めて知りました。
    寒天ゼリーでした!

    • ryo のコメント:

      こちらこそ、一週間お疲れ様でした。
      そして、ありがとうございます。最近、何だか寂しいような気がしてましたよ~。

      寒天ゼリー、カロリー0らしいので、すごく助かってます。
      もう少しおいしければ、ありがたいのですが、
      でもプリンはすごくおいしいです。最近、こればっかり食べています・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください