思うところあって

最近よくお世話になってるような気がする北総線に敬意を表して、

また、日ごろの運動不足を感じたので、自宅から小室駅まで歩いてみることに。

 

結果、こんな感じになりました。


 

 歩いている途中、左足の付け根が痛くなったのが少し悲しい。

こんなこと初めて。うーん。

 

・・・まだ、あきらめちゃいけない。たまたまだと思いたいところ。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください