自宅にて

| コメント(0) | トラックバック(0)

草むしりにいそしんだ。ドクダミは強いと思う。

20100522102042

 

夕方、津田沼の立ち飲み屋へ。お店に入るとき、すこし感無量。

小さいころから今に至るまで、何百回とこのお店の前を通ったと思う。

 

とうとうこのお店に、足を踏み入れる日が来た・・・。

自分も堕ちるところまで落ちてしまったのかもしれないな。

 

とりあえずモツ煮込みとビール。

20100522184511

 

牛すじの煮込みとハイボール。

ホッピーみたいに、瓶の炭酸を、自分でそそいで割る。

20100522194053

 

それにしても、立ち姿って面白い。

その人が今どんな状況か、ほんのりとだけど垣間見えるような気がして。

 

姿勢って大切だと思った。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1297

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年5月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なぜか」です。

次のブログ記事は「うーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。