動かない

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうしても食べたかったから、お昼は津田沼でハンバーグを、

20100429133621

 

おいしかったのに、感動とかはなかった。

そういえば近頃、心が動かなくなってきたような気がする。

 

でも不思議と悲しくもなかったり。仕方がないというか、

あきらめがついてしまったというか、そんな気分。少しだけさみしくはあるけれど。

 

・・・これが、老いというやつなのかもしれないな。

自分はもう、若くはない。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1274

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年4月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は」です。

次のブログ記事は「明日から」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。