土曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)

目覚めは神田のまんが喫茶で。

今日が土曜日でよかった・・・。

 

何気なく備え付けのテレビを見ていたら、

アルコール依存についての番組をやっていたので、真剣に見てしまった。

男性よりも女性の方が依存症になりやすいらしい。意外。

 

店を出て、ラーメンを。開店したてなのか、すごくきれいな店。

お店の人はまだ慣れていないのか、なんとなく動作がぎこちなくて不安になったけど、

出てきたラーメンはおいしかったと思う。ちょっと食べ過ぎた・・・。

 

その後、錦糸町へ。予約していたスマートフォン、マルチタッチができないと聞いて、

キャンセルしようかギリギリまで迷ったけど、結局受け取ることに。

 

店頭に行って、受け取るまで1時間30分ぐらい待たされたけど、

何とか手に入った。使いこなせればいいな・・・。

20100403173800

 

明日も休みだからと思って、夜はお酒飲んで就寝。

お酒は、やっぱり止められないかも。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1248

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年4月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「有楽町へ」です。

次のブログ記事は「人たくさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。