なぜか

| コメント(0) | トラックバック(0)

なぜか、墓参りに行きたいと思った。

なんらかの、心境の変化なのかも。

 

腹ごしらえに、お昼はカツ丼。

小岩 タクト ひれかつ丼 カツ丼

噂通り、おなか一杯になれた。今度は定食も食べてみたいな。

 

その後、運動がてらに散歩しつつ、お寺に到着。

お墓に水をかけて、線香をあげて、合掌。

 

なんとなく気持ちが軽くなったような気がした。

また、秋にも来よう。

 

いろいろ思いつつ、錦糸町のヨドバシカメラへ行って、

スマートフォンを予約して帰宅。

 

夕飯はシチューにしてみた。

 20100322203100

 

圧力鍋を使うの、半年ぶりぐらいか。

せっかく買ったのだから、どんどん使おう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/1237

コメントする

このブログ記事について

このページは、ryoが2010年3月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ひたすら」です。

次のブログ記事は「もう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。