逆の立場

| コメント(0) | トラックバック(0)

マンション駐輪場の契約更改が2月末。

 

例年だったら、料金を役員の人に渡してシールもらって張り替えればいいのだけど、

今年は自分が役員なので、お金を集める側に。

 

・・・こんなに大変だとは知らなかった。回収したお金を集計。

数え間違えたら大変だから慎重に。それにしても小銭が重い。

 

契約書をチェックしながら台帳を更新。

しかもその台帳は紙だから、ワープロで清書して次年度の役員に引き継がなきゃいけない。

 

自転車・バイクに貼るステッカーの用意。

ステッカーに各駐輪スペースに振ってある番号をマジックで記入して配付。

 

今日はこのことで一日つぶれてしまったような。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/931

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2009年2月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日不動」です。

次のブログ記事は「失敗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。