クリスマスイブ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日はクリスマスイブ。

 

海浜幕張のカルフールで売っている、一匹丸々のローストチキンはおいしいという話を聞いて

買って帰ろうかと思っていたけど、どうやら売り切れてしまったそうで。

 

仕方がないから、津田沼イオンで調達しようと思ったら、

3200円もした。くやしいから買わない。

 

せめて、鶏もも肉の照り焼きを、と売り場に行ってみると、

1本500円だって・・・。九州産って書いてあったから、おいしいんだろうなぁと思ったけど、

買うのを躊躇してしまった。

 

・・・結局、気分がなえたので、あえてクリスマスっぽいものは何も買わなかった。

夜はインスタントラーメン作って食べる。おいしいけどなんとなくさみしいかも。

 

明日、スーパーで売れ残って安くなったケーキとか

買って帰るつもりだったり。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/879

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2008年12月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もったいなし」です。

次のブログ記事は「安売りはしない時代なのかも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。