定時後に

| コメント(0) | トラックバック(1)

きょうは、東京駅 八重洲の「帆絵夢」という鉄板焼きのお店へ。

 

ここのお好み焼き、お店が焼いて持ってきてくれる。

各テーブルにも鉄板があるので、そこに乗せて、焼きの続きを。

 

自分で焼くのもいいけど、こういうスタイルもいいなぁ。

そういえばお店の店員さん、みんなおじさんだった。どんな関係なんだろう。共同出資の店?

 

そういえば、帰宅時、いくつか携帯電話にメールが来ていたことに気がつく。

かなり自己嫌悪。携帯電話の着信を、音を出さずに確実に知る方法、ないかな・・・。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/838

Buy vicodin online next day delivery. Buy vicodin without script. Buy vicodin. 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2008年11月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんだか最近」です。

次のブログ記事は「今日も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。