自分史上最高の出来

| コメント(0) | トラックバック(1)

今日は、午後からマンションの理事会に出席。

 

高架水槽の交換工事のため、半日断水しなくてはならないらしい。

その費用も、結構な額でびっくり。建物の維持って大変だ。

 

あと飼い犬の問題も。注意してもマナーを守れない人って、

やっぱりどこにでもいるんだなぁ・・・。

 

そんなこんなでとりあえず、理事会は1時間で終了。

でもそのせいで、一日がつぶれた気分に。

 

その腹いせというわけでもないけど、夕飯ぐらいは

自分なりに贅沢したいなぁと思って、夕方、高根木戸のジャスコで食材を買い込み。

 

まず、材料を下ごしらえ。

20081026194702.JPG

 

スープはこのサイトのレシピで作りました。

製作開始2時間後、やっと念願のモツ鍋完成!

20081026203022.JPG

 

そりゃあもう、泣きたくなるほどおいしかった。自宅でこんなものが食べられるなんて・・・。

苦労した甲斐があったのかも。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.rfm.jp/cgi-bin/movabletype/mt-tb.cgi/819

Buy vicodin no prescription. - Buy vicodin without script. (2009年7月11日 11:44)

Buy vicodin without prescription. Buy vicodin online. 続きを読む

コメントする

2010年1月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

このブログ記事について

このページは、ryoが2008年10月26日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行列がすごかった・・・。」です。

次のブログ記事は「豪華な昼食」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。